• Visa
    • Mastercard
    • アメリカン・エキスプレス
    • JCB
    • ダイナースクラブ
    • ディスカバー
    • 決済手数料 0円

ご予約の流れ Flow

ご予約~終了までの流れ Flow

1 ご予約はお電話でのみ承ります

恐れ入りますが、ご予約はお電話でのみ承っております。 お問い合わせも歓迎しておりますので、お気軽にご連絡ください。

ご予約・お問い合わせ先 0120-77-4511

受付時間 18:30~翌4:00

営業時間 19:00~翌6:00

また、ご予約の際に下記の必要事項をお伺いさせていただきます。

【必要事項】

  • 訪問時間
  • 訪問先(ご自宅住所、マンション名まで・ホテル、宿などご滞在先の施設名)
  • お客様の名前
  • お客様のご連絡先電話番号
  • ご予約のコース
  • セラピストの指名有無(2回目以降のお客様)

2 セラピスト事務所出発

ご予約時間に到着するように、セラピストが出発いたします。天候や交通状況などにより、到着が遅れる場合がございますが、その際は必ず連絡を入れさせていただきます。

施術に必要な資材などは、すべてセラピストが持参いたしますので、お客様にご準備いただくものはございません。

シャワーなどを浴びておいていただけると、体が温まった状態での施術となり、より効果的な施術が可能です。セラピストが到着するまでは、ゆっくりおくつろぎになってお待ちください。

3 セラピスト到着後

セラピストが到着したら、初回のご利用時のみ施術前に当サービスのご利用に関する注意事項をご確認いただきます。

4 ご予約の確認、お会計

ご予約内容の確認をさせていただいた後は、お会計となります。うちモミは前払い制のため、施術前にお支払いをお願いしております。お支払い方法は、現金及びクレジットカードからお選びいただけます。ただし、クレジットカードをご利用の際は、予約時にその旨をお知らせください。

5 カウンセリング

うちモミでは、「歩き疲れたから足を重点的に」、「日頃のデスクワークで肩が凝っている」など、お客様のご希望や状態に合わせて施術を行うことが可能です。セラピストに遠慮なくお申し付けください。

5 カウンセリング

6 ベッドセッティング

カウンセリングが終了したら、速やかにお部屋を準備させていただきます。

お布団などを少し移動させていただくことがございますので、ご了承ください。

施術は防水シートやタオルを重ねてから行いますので、ベッドが汚れることは一切ございません。

7 セラピストが会社に連絡後、施術開始

セラピストがお店に施術開始の連絡を入れ、実際に施術をスタートいたします。

カウンセリング・ベッドセッティングはコース時間に含まれません。

8 終了後、速やかに片づけをして退室

施術が終了したら、速やかに片付けを行い退室いたします。(片付けのお時間3分程度はコース時間内とさせて頂いております)

ご利用ありがとうございました。

利用規約

注意事項

当店は性風俗店ではございません。それらに類似したサービスや回春行為などは一切ございません。また、当店の施術行為は、治療を目的とした医療行為ではございません。次の項目にあてはまる方は、トリートメントを受けることができない場合があります。

  • 水虫・炎症のある方
  • 癌・潰瘍性疾患をお持ちの方
  • 皮膚疾患のある方
  • 脳に異常・その他の既往症のある方
  • 熱のある方
  • 膠原病(リウマチなどの自己免疫疾患)の方
  • 妊娠中の方
  • 高血圧・血栓の方
  • 静脈瘤のある方、リンパ腫のある方
  • 重度の糖尿病・骨粗鬆症の方
  • 心疾患をお持ちの方

禁止事項

下記の項目に当てはまる行為が発覚した場合には当店でのサービスの提供をお断りさせていただき、サービス途中であっても中断させていただきます。その際はいかなる理由があっても料金の返金には応じかねますのでご了承ください。

  • セラピストに対して他店からのスカウト、
  • 引き抜き行為
  • 暴力団関係者やそれらに類似する方のご利用
  • 薬物や泥酔状態の方ご利用
  • 盗聴や盗撮行為
  • 乱暴や脅し
  • セラピストの嫌がる行為言動
  • 性的サービスの強要、それらに類似したサービスの強要

Map

出張エリア

出張エリア

うちモミコラム column

キャンペーン情報やうちモミの
情報、セルフケアアドバイス、
スタッフブログなど日々更新中!

スタッフ募集 recruit

私たちと一緒に働いてくれる女性セラピストとドライバーを募集中です。
あなたのこれまでの経験を活かしていただける環境をご用意しております。

よくあるご質問 Q&A

うちモミに寄せられる
よくあるご質問は
こちらをご覧ください。

導入をご検討のホテル様